中村祐人 サッカー 香港 理文 傑志 Kitchee 香港代表 飛馬 ペガサス シチズン サウスチャイナ 黄大仙 和富大埔 浦和レッズ 柏レイソル 西武台
中村祐人 サッカー 香港 傑志 Kitchee 香港代表 飛馬 ペガサス ポルティモネンセ シチズン サウスチャイナ 黄大仙 和富大埔 浦和レッズ 柏レイソル 青山学院大学サッカー部 西武台高校サッカー部 

【この記事の人気コメントは?】香港問題「気付くの遅かった」 山尾志桜里衆院議員

news.yahoo.co.jp


No.1コメント

ウソつけwwガン無視してたのはバレバレなんだよwあともし、国会議員が議員仕事でこれだけの大事件に気付かないくらい忙しいくらいならば、通年国会なんてやったら国会議員は世情が全くわからなくなるので、通年国会を主張する立憲民主党を批判してください

 

No.2コメント

国会議員がそんなんでどうする、脱立憲して少しはまともに近づいて来たかも知れんが。中共の犬がいる立憲民主党から離れたのにまたもや合流されたら残念だな。国民民主党は立憲と合流するべきではない、破談にするべきだ。それにしても与野党に蔓延る媚中議員は何とかならないかな、2Fとか


サッカー香港代表 中村祐人という生き方(リーブル出版)

サッカー香港代表 中村祐人という生き方(リーブル出版)

  • 作者:松本忠之
  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

#この記事の人気コメントは?
#国家安全法
#香港ニュース
#中国人は反日なのか
#サッカー香港代表中村祐人という生き方
#松本忠之
#中村祐人

中村祐人