中村祐人 サッカー 香港 理文 傑志 Kitchee 香港代表 飛馬 ペガサス シチズン サウスチャイナ 黄大仙 和富大埔 浦和レッズ 柏レイソル 西武台
中村祐人 サッカー 香港 傑志 Kitchee 香港代表 飛馬 ペガサス ポルティモネンセ シチズン サウスチャイナ 黄大仙 和富大埔 浦和レッズ 柏レイソル 青山学院大学サッカー部 西武台高校サッカー部 

【この記事の人気コメントは?】中国が台湾代表を事実上追放-民主主義世界への入り口だった香港で

news.yahoo.co.jp


No.1コメント

香港から台湾の代表を追放した中国こそこの先国際社会から次々と追放される事となるしょう。国家主権を盾に香港の自由を早々に奪ったのですから…日本もせいぜい尖閣諸島を奪われぬよう、一刻も早い尖閣諸島への公務員常駐を…

 

No.2コメント

石破は7月9日の石破派(水月会)会合で、中国の習近平国家主席を予定通り「国賓」として招くべきとの考えを示した。「安倍晋三首相が国賓としての来日を要請した事実がある。われわれは民主主義国家として、礼儀は礼儀として尽くさないといけない」と派閥会合で語った。自民党外交部会は対中非難決議を行っており、習近平の「国賓」来日は、事実上白紙となっている。こうした経緯を無視するかのように、石破はこうした発言を繰り返している。つまり、石破はついに「親中派」宣言をしたということ。そういう石破が首相になったら、習近平の「国賓」来日は実現し、中国海警の尖閣領海侵入は容認されるだろう。


サッカー香港代表 中村祐人という生き方(リーブル出版)

サッカー香港代表 中村祐人という生き方(リーブル出版)

  • 作者:松本忠之
  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

#この記事の人気コメントは?
#国家安全法
#香港ニュース
#中国人は反日なのか
#サッカー香港代表中村祐人という生き方
#松本忠之

中村祐人